何度目だ解散

TRICKの「何度目だナウシカ」のノリで。

スマスマのデートかわいかったなー、同じ靴がほしいって中居さんの年上転がしテク半端じゃないな…。図書館の2人可愛くて幸せだなあ、なんて思ってたら次の日の朝、起き抜けに父から「解散だって!」と言われてテンション急降下ですわ。

 

解散がもう決まりきったことのように話されているのがつらい。結論が出ていない段階にも関わらず、テレビであれだけ「解散」って騒ぎ立てればそう思う人がいるのも当然なんでしょうが。

本人たちの口から何か言われるのを待つしかないとはわかってるけど、今日は一日上の空だった。剛のとき以来ってくらい動揺したし事務所に対してすっごい腹が立ってる。どう考えても新聞に情報リークしたのは事務所側だろうし。今までも派閥(というかこちらサイドに対しての一方的な嫌がらせ)のこと馬鹿らしいなーと思っていたけど、ここまで馬鹿だとは思わなかった。会社として彼ら(とここまでいっしょにやってきた飯島さん)を手放してなんのメリットがあるのか。自分のお気に入りだけを残すって経営者として本当にクソだな。

年末年始の番組見てると、今回の報道みたいに誰か一人だけが残ることはなさそうだし、メンバーも絶対にそれを良しとしないと思う…んだけどやっぱり怖い。そして明日の生放送、大丈夫なのか剛…がんばれ剛…。

どうか5人がこれからもいっしょに活動できますようにって神社にお参りにいけばいいのかな(錯乱)。とにかく不安でもやもやして仕方がなくてブログに吐き出してしまった。スマが仲良くわちゃわちゃしてるのが見れればそれで1か月くらいはハッピーなんだよ私は!頼むよ!