NACS XX 金沢

NACS XX金沢行ってきました。金沢だし次の日休みじゃないし埋まるのか?と思ったけど満席だった。男性のお客さんも多かった気がする。一番後ろの席だったんですが相変わらず5人はかっこよくておもしろくて笑いっぱなしの2時間ちょっとだった。次の舞台が楽し…

オタクが憶測で思ったことを書く

自分がスッキリするためにブログを書くよ!ジャニーズ事務所のことをぼろくそに叩くので嫌な人は見ないでね!推敲もしないよ! 他Gオタの方が書かれた「ジャニって解散しようと思えばできるし本気でやめようと思えば辞められるよ!だから事務所とメンバー叩…

スペシャリスト

しんつよのドラマがおもしろくて、テレビ見る時間が増えた冬でした。家族ノカタチも今週末で終わりか…さみしい。メンバーの出演ドラマでも根気がなくてリタイアしてしまうことも多いですが、この2作品は最後まで完走できました。 スペシャリスト感想。 連ド…

一週間

ブログを適度にぬるく、というタイトルにしたのはそのままてきとーに好きなこと書いていこうかなーくらいの気持ちだったんですが、適当とか甘っちょろいこと言ってられない状況になってしまった2016年。 報道から一週間以上経ち、世間では騒ぎは終息されたこ…

何度目だ解散

TRICKの「何度目だナウシカ」のノリで。 スマスマのデートかわいかったなー、同じ靴がほしいって中居さんの年上転がしテク半端じゃないな…。図書館の2人可愛くて幸せだなあ、なんて思ってたら次の日の朝、起き抜けに父から「解散だって!」と言われてテンシ…

2015年見たもの

去年見たものを振り返ってみる。これ本当は去年の大みそかにやるべきやつだな。 1月 Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"(1/12) 2月 なし 3月 舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER(7/22昼) 4月 VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲(4/1…