オタクが憶測で思ったことを書く

自分がスッキリするためにブログを書くよ!ジャニーズ事務所のことをぼろくそに叩くので嫌な人は見ないでね!推敲もしないよ!

 

 

 

 他Gオタの方が書かれた「ジャニって解散しようと思えばできるし本気でやめようと思えば辞められるよ!だから事務所とメンバー叩くのやめようぜ!」

っていう記事を読んだんだけどSMAPは別に解散したいわけじゃないんじゃないかな!

雑誌とかの発言だとライブやる気まんまんだったみたいだし!

5人は今までの、飯島さんがいたころのままの活動をしたかったんじゃないかな!

具体的に言うとライブをやったりCD出したり5人で歌番組に出たりとか!

スマオタは今まで(今年の1月よりもっとずっと前から)の事務所からの冷遇、1月に報道が出てから続いたクソみてえなファンへの対応、事実とは思えない一方的な発表、そして最悪の結果になったから事務所叩いてるんじゃないかな!

メンバー叩いてる人いたらごめんね!えっスマオタでメンバー叩いてる人いるの?!!マジで???今までいったいなにを見てきたの!?だいじょうぶですか!!パニックとかなんですか!?頭大丈夫ですか!!!??

私が15年くらい見てきた5人は不仲で解散するようなグループじゃないしファンのことを第一に考えてくれる超エンターテイナーな集団だよ!歌は下手…なときもあるしダンスはばらばらだけど!!!!

でもコンサートはファンじゃない人にも胸張って見て!!!って言えるくらいすっごいよ!すっごい楽しいよ!!!

そんなすっごい楽しくてスーパーかっこいいライブがもう見られなくなるって!?新曲も出ないって!?なぜ!!!??

 

A,解散するから!!!!!

 

バッカじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

SMAPってドーム満杯にする程度の集客率あるし赤坂やら原宿に期間限定でショップ開けば行列できる人気はありますよね!落ち目落ち目って週刊誌やらネットやらで叩かれてますけどじゃあなんでなかなかコンサート当たんないんだよって話だ!

知名度もファンのひいき目を抜いてもなかなかあるんじゃないでしょうか!お子様からご老人まで!やだー国民的!

そんな金の卵を、自社の商品を!!!!!!!!

損失っていくらなんだろ!!!!!!!!!!

しかもさんざんブラックな面を滲ませてしまった事務所で「解散すっから担降りして違う推し見つけよ…」ってなりますかね!?円満退社とかならともかく!

「独立しようとしたから悪いんだろう」っていう意見ありそうですがそもそも独立(が本当の話だったとして)しようとするきっかけになった飯島さんの退社は1月よりもっと前から続いてた副社長からのパワハラが原因ですからあああああああ!!!!!!

(※あの文春の記事読んだらドン引きすると思うよ!探して読んでみてね!!)

他にもいろいろあったよ!露骨な例だと昨年12月(騒動前)のFNS歌謡祭でSMAPが歌う時だけ一部除いてジャニーズ退席とかね!やること小学生かよ!

今回の不仲報道は信じないくせにその文春の記事は信じるのかって?信じるよ!!だって実際冷遇され続けてきたの見てるもの!でも不仲はわかんなかったんだ!!読み取れなかったんだ!中居くんはついこの間「僕らは大丈夫です」つってたし!ちなみに私今大丈夫じゃないです!!

 

私は何を書きたいんだったかもうわかんなくなってきたのでこれだけは言いたい

世間の人に不仲でやめるんだーふーんまあ独立しようとしたんだからしょうがないよね、って思われるのがくやしくてくやしくてふざっけんなと思うのでそれは違うんだよって叫びたい。お前の、一ファンの憶測だろうがって言われるんだろうけどそうだよ憶測だよ、自称関係者様でもないただのファンの勝手な考えだよ。でも憶測の裏には上で書いた事務所からの冷遇があって、どう考えてもその情報事務所からリークしたよねっていう時間的なおかしさがあって、矛盾だらけの事務所からのFAXがあって、今までファンのこと大事にしてくれたスマップがいて、1月にあんだけ辛そうな顔していた5人がいて、コンサートで満面の笑顔見せてくた5人がいるんだって。だからやっぱり私は自分の考えが間違いだとは思えない。

 

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーやだ!!!!!!!!!!!

解散やだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!なんかどうにかうまいことなって解散やっぱやめまーすいぇーいみたいになんねえかな!!!!!!!!!!!つっら!スマスマない月曜日しんど!会社辞めたい!!!!これは前から思ってたけど!

 

私はみっともなくても情けなくてもそんなにすぐ切り替えなんてできないから最後までSMAP解散するのやだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って言い続けることにした。本人たちから本人たちの言葉で説明してもらえるまで納得なんて一生できるか。あと花買う。地元のCDショップいったら数日前まで飾ってあった花がなくなってたから誰か私とおんなじこと思った人が買ってくれたんだろうな。それだけでちょっと泣きそうだった。

SMAPにありがとう大好きです!!!!!!!!!!!!!っていうのを伝えるには花300万枚が一番いいと思うので私は買います。オリコン加盟店のリンクです。

http://www.oricon.co.jp/rank/about/

ほんとはCDだけじゃとても伝えきれないけど!25周年なんだからひとつくらいめでたい出来事あげてえな!!!!!